カフェインレスコ−ヒ−

Harpist2006-11-30

 先週あたりから、カフェインレスコ−ヒ−が飲めなくなってしまった。理由は飲んだ後に何度かリバ−スしてしまったことと、普通のインスタントのカフェオレを飲んだら非常に美味しく感じてしまったこと・・・。


 スタバのヘ−ゼルナッツシロップを入れようが何だろうが、やはり美味しくない、と体が受け付けなくなってしまっているらしい・・・。


 妊婦雑誌を見ていたら、アメリカの本家スタバにはカフェインレスがあるらしい。美味しいかどうかはいざ知らず・・・。日本では未発売だとか。


 まぁ、一日に大量に飲むわけではないので、もう普通にインスタントのカフェオレを飲むことにしちゃいました。紅茶も時々飲んでしまってます。