お絵かきボ−ド

Harpist2006-11-26

 相当前に「すいすいおえかき」を買ったものの、広げる手間と水を使う、てことに抵抗が出てきて最近はすっかり出していない・・・実際、紙と鉛筆を使うようになってからはますます使わなくなった。


 今日、本屋さんへ行ったらキティちゃんの「お絵かきボ−ド」があり、お試しで玲菜がものすごく楽しんでいたので、購入。場所も取らないし、値段もお手頃だった。けれど、「書く」ことよりも「消す」ことが楽しいらしい・・・。(写真:パパが描いては消す玲菜・・・)


 その後、ドラッグストアへ寄ったら風船をもらえてすっかりご満悦。「バル−ン!バル−ン!」と大はしゃぎだった。