パパ、すご〜い!!!

Harpist2006-11-25

 今日は土曜日。本来であれば、パパは朝からテニスのはず、が・・・今日はなな何と!テニスをお休みして3人でお出かけです!!!


 今までこんなこと無かっただけに耳を疑いましたが、天気予報で日曜日は雨になりそうだし、お出かけするなら土曜日しかない!と思ったようです。(金曜日も私ががんばって近くの公園へ連れては行ったんだけど・・・。)


 行き先は市内にある花の美術館。何度も来てはいるけれど、今はクリスマス一色。去年もこの時期に来たね〜。でも去年は2階にカランコエのリ−スなんかがあったのに今年は無かったな・・・。


 大きいツリ−を見ては「きれ〜い!」と言ってくれただけでも連れて来た甲斐があったかな。けれど、玲菜はまだまだ花や植物には興味は無く・・・公園裏の池にいた、たくさんのカモに大喜びだった。


 帰宅後、久しぶりの運動にすっかり疲れたのか?ぐっすりお昼寝。既に夕方だったので、就寝も当然遅くなり・・・0時過ぎには寝たのに、2時過ぎに突然踏ん張り&苦しみ泣きでウンチを・・・便秘気味だったのが、運動したことによって押し出されたのか?こんな夜中に、は初めてだった。


 それにしても、玲菜も私も共に楽しい一日でした。こんなこと、めったにな〜い!パパに感謝。

 <たいへんよくできました>