やっぱり娘はかわいい?!

 昨夜、久しぶりのご対面をしたパパと玲菜。玲菜は何だかちょっと恥ずかし気。


 先週末、学生の頃のお仲間と飲み会だったパパ。1歳になる娘を持つ友人が娘の写真を持って来たらしく、「目が大きくて玲菜の3倍ぐらいあったよ・・・」と。「あら〜、じゃあ可愛いねぇ」と言ったら「玲菜だってかわいいよなぁ!」と玲菜に向かって言っていた。


 目が細かろうが、愛子さま朝青龍に似てようが、やっぱり自分の娘が1番可愛く思えるようになったのかな。


 今日は小春日和。お散歩へ行きたいところだったけど、玲菜は何だか妙にくしゃみが多いし、私もだる〜くて結局昼寝させてしまった・・・。明日は行かないとね。しばらく雨が続きそうだから・・・。