グルメ

 先週の妊婦健診の帰りに、駅前まで行って一人ランチを楽しませてもらった。母が「お腹の子のために美味しいものでも食べていらっしゃい!」と言ってくれたし、病院から駅前まで出るのが割と近いので・・・。


 思えば、玲菜の時は身軽だったから、退職後の7ヶ月目以降に母と平日ランチによく行ったなぁ。その時に比べたら二人目はかなりかわいそうかも・・・。


 先週行ったのはお店の名前は忘れちゃったけど、小龍包とワンタンメンと杏仁豆腐のランチセット。あの日の朝、久しぶりにリバ−スしていたので、お腹ぺこぺこでとっても幸せだった♪


 駅前のデパ−トのレストラン街が新装開店してから初めて行ったけれど、食べ終わってお店を出たら「山頭火」を発見!!次回、また行かせてもらおうかな〜。帰りにブ−ルミッシュのシブ−ストをお土産に買いました。