そろそろ・・・

Harpist2006-11-14

 そろそろ入院支度を考えなくては・・・と思い、今日は午前中にマツキヨ、ユニクロ西松屋などへ行った。


 約3ヶ月後にはもう一人増えている、という姿がいまだに想像できない(胎動はポコポコ言ってるけれど)。そんなわけでさすがに新生児を迎える準備はまだまだする気になれないけれど、パジャマやら何やらいろいろ買い揃えた。


 昨日はサンリオのお店でお箸とスプ−ン、フォ−クのセットやコップを買った。(今度の病院は持参しなきゃならないらしいので・・・。)どうせ使用後は玲菜が使うだろうと、年甲斐も無くキティちゃんで揃えてみた♪


 今回はどうか5日間程度の入院で済みますように、と願いながらの買い物だった・・・。