イライラの反動で・・・

 昨日もパパは暗くなってからのご帰還。昨日は会社のコートでのテニス、とはいえ、「いいよなぁ、毎日毎日・・・」と思ったら突然お風呂掃除を盛大にやりたくなってしまい、ひたすら&がむしゃらにやってしまった。妊婦なのに・・・。完全にイライラの反動です。


 途中、何度か夕食の支度をするのに休憩を兼ねてストップしたけれど、終わってみればすっきりピカピカ気持ちいい〜♪体には相当負担がかかったみたいでかなり疲れたけど・・・。


 帰宅したパパは前日に引き続き「今日も子連れで来てる人がたくさんいたよ」と。玲菜を連れて来いってこと??冗談でしょ?一日テニスコートでぼ〜っとしてるの??それに、いくら上手い人達のプレーとはいえ、いつボールが飛んで来るかもしれない所へ玲菜を連れては行きたくない。玲菜だってじっとはしてないだろうし。


 それに、人がやってるのを見れば、きっと私もやりたくなるし・・・。でも、パパの周りは上級者ばかりなので、私が入った所でお荷物。何度も実感して嫌な思いをしているし、今はブランクもあるから更にお荷物になってしまう・・・。悪いけど、パパの思う通りにはなりそうにありませんのであしからず。


 明日は幼児教室、明後日はマタニティクラスへ出席で玲菜を両親に預ける都合上、実家へ一泊して来ま〜す♪