お出かけ

Harpist2006-11-05

 今日もパパはテニス?かと思いきや、今日は実家近くの県立公園へ連れて行ってくれました。


 玲菜は相変わらず遊具の広場でいろいろお試し&大喜び。けれど、どういうわけか?今日はパパに「抱っこ〜!!」が多い日でした。せっかく来たんだからもっと歩いて欲しかったのに・・・。


 私は玲菜が乗らないストローラーをお年寄りのカート同様に押して歩き、ベンチを見つけては片っ端から座ってました・・・。それでも、本人はまぁまぁ楽しかったようで、帰宅してもお昼寝はせず、パパと戯れることが多かったような・・・パパ、一日お疲れ様でした。


 お昼寝しそうになかったので、先日生協で買ったアンパンマンのホットケーキパンでホットケーキ作り開始!焼いてる時の香りってたまらない・・・。気が付けばかなりの枚数が焼けてしまった(写真:少々焦げ気味・・・)ので、もちろんパパもママも食べる食べる・・・。

 おやつにホットケーキを食べてしまい、中途半端にお腹いっぱいになってしまったので、夕食は豆腐ハンバーグとサラダだけ作ってごはんは無しにしました。何だかいまだに苦しい・・・。