ありがとう!

 今日は冷たい雨。家の中にいても寒い程・・・。そんな中、嬉しいお届け物が。弟夫婦から「戌の日のお祝い」が届いた。


 こんな天気の時だけに、嬉しさ倍増♪添えられたカ−ドには義妹からのメッセ−ジが。私はすっかり忘れていたのだが、彼女の時には母子手帳ケ−スをプレゼントしていたらしい。ほんとにありがとう!!


 6ヶ月に突入、妊婦生活も半分過ぎた?けれど、何とか無事に過ごしたい。けれど、昨夜から恥骨が痛くて痛くて家の中でそろ〜りそろりと歩いている状態。昼間、お教室で動き過ぎたかな??けど、今からこんなんじゃ、頭が下を向いたら出て来ちゃうんじゃないかと思うけど。


 そういえば、以前、3人目を高齢出産したアグネス・チャンが「9ヶ月ぐらいからどんどん下に降りて来て、毎日産まれちゃう!って思ってた」などと言っていたのを思い出してしまった・・・。