帰宅

Harpist2006-10-19

 帰宅しました。明日は病院で診察なので、母にまた来てもらうんだけど・・・もう一泊しても良かったけど、実家から病院へ行くにはちと距離があって、車酔い確率が高いので・・・。


 実家はほんとに天国。私にとっても玲菜にとっても・・・。母の手作りパン&手作りジャムの朝食、掘りたてのピ−ナッツの塩茹で、サツマイモごはん、もぎたての柿にキウイフル−ツ・・・いつもいつも美味しい食卓をありがとう♪妊婦としては感謝、感謝です。


 父は玲菜と対等に、かつ本気で遊んでくれるので、運動不足解消にほんとに助かります。今回は庭にあるお手製ブランコが今まで以上に気に入ったらしく、一日に何度も何度も乗せてもらってました。


 徒歩圏内にある植物公園では秋のバラ展直前ということで、満開のバラを見ることができました。でも、やっぱり秋のバラはちょっと寂し気・・・。


 玲菜のお昼寝中には近くの本屋さんへ車で連れて行ってもらいました。久しぶりに行くと何時間でも潰せてしまいます・・・おかげで何冊か購入!ちょっとしたストレス発散??