ぐったり

 今日は昼食時に久しぶりのリバ−ス・・・おかげでぐったり。何で?どうして〜?お腹空いたから食べたのに〜!!って、お腹が空き過ぎてたのかも。


 おかげで?食後にパパが玲菜を外へ連れ出してくれました。その間私はゆっくりと回復を・・・。1時間ぐらいかけてお散歩してくれました。公園の遊具でも遊んだようで、本人は大喜びだった模様。パパいわく「やっぱり運動不足なんだよ」と。そう言われましても・・・。その後、パパは昨日の出勤で行けなかったテニスの振替へ〜。


 そして、今日もまた嬉しいニュ−スが!二人目妊婦仲間がまた一人増えました。自分だけじゃない!て感じがしてとっても嬉しいです。みんな一緒にがんばろ〜♪


 明日からしばらく実家へ帰ります。パパが学会で大阪へ出張なもので・・・。更新はちと止まりますが、体調が悪いわけではありませんのでご心配なく・・・。