雑記

 先日、やっとハ−ゲンダッツの季節限定「ヘ−ゼルナッツ」を食べてみた。ナッツがごろごろ、後に残らない甘さ。美味しかったけれど、期待していた味とはちと違った・・・。でも、へたに甘いアイスよりは断然いいかも。


 先日、幼児教室のママ達に「痩せた?大丈夫?」と言われてしまった。いえ、決して痩せてなんていません!まだ太っていないだけ。5ヶ月過ぎたのに、この増え方でいいのか?とも思うけれど、食欲が戻ったのは最近のことだし、これからだな・・・。


 昨日からまたまた海外出張の弟。シドニ−はひんやり?と思って調べたところ、今の日本と同じような感じみたいだね〜。来月だったら春になってちょうど良かったのかも?私が○○年前に行った時が10月だったような・・・。