明日から・・・

 明日からパパが東北方面へ一人旅のため、私と玲菜は月曜日まで実家へ帰ります。土曜日は戌の日なので、一人で水天宮に行く予定。都内に出るの、久しぶり〜♪


 パパは旅行大好き人間。去年の秋は玲菜を実家に預け、羽鳥湖のレジ−ナの森へ行ったなぁ・・・。もう、二人で旅行なんて、当分無理だろうな〜。一昨年は私は出産で出られなかったので、やはり一人旅していたっけ。


 パパは外で仕事していてストレスがあるだろうし・・・と、一人旅もテニスも許してるけど、私にだって一応ストレスはあるわけで・・・パパにはわかってもらえてないらしい。時々、「許す」どころか、私の態度ってパパを「甘やかす」ことになってる??なんて思ってしまう。


 結局、私のストレスはパパではなく、実家の両親なくしては発散できない、てことらしい。ちょっと玲菜を預けるのは申し訳ないけれど、土曜日はめったにない機会なので念願の一人でふらふら〜をしてこようと思う。あ〜楽しみ♪