[つぶやき]秋♪

 やっと寒い?ぐらいの気温になりました♪暑さも寒さも苦手(苦笑)だけど、このくらいの時期が一番好き。玲菜にも長袖を着せ始めたものの、私はまだ若干高熱期の名残か?長袖を着ると暑くなるので、しばらく半袖・・・。


 そして、果物が美味しい♪大好きな梨は豊水が出回り、巨峰と共にむせるほど甘くて美味しい。りんごもだいぶ出てきて、梨同様唯一玲菜が食べられる果物なので最近は切らさず置いてます。


 秋、とは関係無いけど、昨日の「クインテット」でアキラさん、チェンバロを弾いてましたね!!台所にいたけど、チェンバロの音が聞こえて「まさか?」と思わずテレビを見に行っちゃいました。珍しい〜。パパがいたらきっと喜んでたな〜♪


 そうそう、mixi、マザ−ズ上場なんですな。とっくの昔かと思ってたけど、ちと驚き。