[二人目]そろそろ・・・

 ジ−パンが履けなくなってきました・・・。かと言って、まだまだマタニティを着る程でもなく・・・。でも、苦しいのは良くないので、ブカブカながらもマタニティの下着やら洋服に切り替えました。やはり二人目はお腹が大きくなるのが早いのかも。


 幼児教室の先生に「二週間前くらいがピ−クでしたよね?辛そうでしたよ」と言われたほど、ほんとに辛くて、病院に行けば先生に「点滴やってく?」と言われたものの、お断りし、ここまでがんばってきた。暑さも和らいできたことだし、つわりとおさらばした〜い!!


 写真:実家滞在中にじっちゃん(玲菜は「ちゃんちゃん」と呼んでいる)手作りのブランコに一人で乗ったよ!