Happy Birthday!

Harpist2006-08-29

 今日はパパの誕生日。ヨン様の誕生日であり、焼肉の日でもある。パパが何歳になったか、は言えませんが、大ヒントは私より8つ年上、てことでお許しを(苦笑)


 ほんとは今日、お祝いすべきところを我が家は昨夜、イブにお祝い??してしまった。幼児教室に出かけたついでに「和幸」のとんかつを購入。もちろん、パパには「メタボリックシンドロ−ム」予防に脂身の無いヒレカツ。仕事をしていた頃は会社帰りによく買って帰ったけど、久しぶりに食べた。キャベツの量が減ったのは気のせい?


 昔?はちゃんとプレゼントもあげたり外食もしたけど、「肉と野菜とビ−ルかワインがあればいい」というパパなので、今は和幸のとんかつが精一杯・・・お許しを。