[スポ−ツ]見なきゃいいものを・・・

 どうせ負けるでしょ、と言っていた私。なのに、見てしまった、クロアチア戦。玲菜を寝かせようと思いがんばっていたけど、パパがビ−ルを飲みながら見始めてしまい、その音に玲菜も寝るわけがなく、そうとなったら私もしっかり見てしまった。


 前回は玲菜が寝ていたので、声を殺して見ていたけど、今日は怒鳴り、叫び、クッションを叩きながら見ていた。さすがに玲菜にも笑われ、パパにも「ママ、壊れちゃったね〜」などと馬鹿にされる始末。


 そうは言っても、前回の試合よりはいい動き。悪くは無かったけど、良くも無かったな。あ〜疲れた。


 パパは野球と違い、簡単に点が入らず、いつ点が入るかわからないサッカ−はずっと見ていられないタイプ。なので「あ〜、どうして点が入らないんだよ〜!!!」と、怒ってました。ん?一体どっちを応援しているの??


写真:大好きなパンダちゃんにも歯磨き〜!