[育児]オムツ

Harpist2006-06-18

 実家へ行ったり、両親が来てくれたりしたにもかかわらず、玲菜の「オムツ」が底をついてきたことに気付かなかった・・・。


 私の両親は玲菜が生まれてからずっとミルク、オムツ、おしりふきを買ってくれている。庭に倉庫があるので、安売りがあると買いこんでストックしてくれている。なので、今日はオムツをもらいに実家へ行った。ちょうどパパがディ−ラ−へ行くと言う。通り道なので、落としてもらった。


 今日は父の日にもかかわらず、手ぶらで、しかもオムツの受け取りなんて、ほんとに申し訳無かったけど・・・。それでも、またまた父は玲菜と全力で遊んでくれた。オムツだけでなく、味噌(今回は玲菜が生まれた年に作った分)までもらってきた。重ね重ね両親に感謝。