最近のいろいろ

  • 牛乳を飲まない玲菜に「フル−チェ」を作ったが、激甘でびっくり!!!ほどほどにしないと・・・。
  • パパがいる=お散歩、と思うのか?パパがいると、自ら玄関へ行き、靴を履きたがるようになった。
  • トイレに喜んで行くようになった。最近、「いないいないばぁっ」でもよく放送しているから?
  • お昼寝が一時間半(今までの半分)になった。そして、5日連続9:20頃には就寝zzz
  • 王様のブランチ内「ディズニ−ナビ」を見せると右手にミニ−ちゃん、左手にプ−さんを抱いて大騒ぎ!
  • 「ジェル状歯磨き」を初めて使用。でも、嫌がられた。一緒に買ったタブレットは後日お試し。