デパ−トのリニュ−アル

 今日、地元の大型百貨店が完全リニュ−アルする。驚いたのは、「LOFT」ができることと、「叶匠壽庵」が入ること。「叶匠壽庵」は実家へのお歳暮やお中元によく利用していた。でも、新宿&日本橋高島屋と同レベルの商品陳列はしないだろうけど・・・。あとは、パステルの季節限定「なめらかプリン・ブル−マウンテン」を早く買いに行きたい!!


 そして、六本木ヒルズに日本1号店がある、「コ−ルド・スト−ン・クリ−マリ−」が県内にできるらしい。久しぶりに買った「○○Walker」で知った。地元に岩盤浴が結構できていることも知った。一度行ってみたいんだよね〜。


 昨夜も玲菜が9時過ぎに寝てくれたおかげでハ−ゲンダッツのグリ−ンティ−を。あ〜幸せ♪と、にんまりしていたら「そんな物で・・・?」とパパに呆れられたけど、今の私には「こんな物」でしか幸せ気分は味わえませ〜ん!!!


 写真:先日のドイツ村でのひとコマ。「変わり自転車」に乗れるのはあと何年後かな??