やっぱりハ−ゲンダッツ

 そんなわけで、昨夜もアイスタイム!!ス−パ−で見つけた、某社から出ている「ゆず」のアイス。ハ−ゲンダッツの半値以下。しかし・・・やっぱり甘〜い。後から後から甘さがじわじわ・・・。ハ−ゲンダッツは甘さが残らないんだよなぁ。やはり値段だけあるのね。


 以前、「何の味かわからない」なんて評してしまった、季節限定の「マスカット」。これがはまってしまっています。ほんのりマスカット味で、甘すぎなくて・・・。


 今日もお隣の小児科前は車がずら〜っ。しかも、入り口に何やら赤字で張り紙が。「発熱」と「マスク」しか遠くからは読めなかった・・・。今、風邪が流行っているらしい。パパの職場では両隣の人が風邪ひいてるって言うし、うちもいつ風邪をもらうか、時間の問題って気がします。ちゃんと食べて、寝て、体力つけないと!!