[家族]Happy Wedding Anniversary!

Harpist2006-03-24

 今日は弟夫妻の結婚記念日。おめでとう〜!!4年前の今日、御殿山は桜が満開でぽかぽかで、お外で写真撮影するのに絶好のお天気だったよなぁ・・・。


 弟たちは私が5月に結婚した翌年の3月に結婚。子供は私が7月に出産した翌年の6月に誕生。すべて約1年後なので、不思議であり、面白くもあり・・・。


 でも、たいてい人に話すと「それは姉を立てているんだね!」と言われてしまう・・・。


 「御殿山」といえば、NHKのおはよう日本の気象コ−ナ−の中で各地の朝を伝える時に割と頻繁に出てくる。「品川区御殿山です・・・」と言われる前に池の彫刻なんかですぐにわかってしまう。都会の中の唯一の自然って感じだもんね・・・。