久しぶりに遠出。

 銀座が「遠出」になってしまうのは悲しいけれど、ず〜っと家にいて、近所の公園やス−パ−しか行かなくなった身としては仕方が無い。

 GAPで玲菜の春物をゲット。その後伊東屋へフラフラっと。ウエンディ−ズでランチをし、食後にスタバのシナモンシュトロイゼルラテをもらいものの株主優待券で!これが激ウマ!!最後にキルフェボンで「あまおうタルト」3カットと「季節のフル−ツタルト」を1カット、玲菜分としてゲット。あ〜幸せ。美味しかった。玲菜もすっかり味を占めてしまったらしい・・・。いつもは食べない苺も、キルフェボンの「あまおう」なら食べるご様子。何てこった!!

 銀座へ行く前に所用で、入行した時に配属になった銀行の支店へ。入行した時からいるパ−トさんがまだ3人もいて、しっかり見つかってしまった。「○○ちゃん、全然変わんないね〜!」と言われ、すっかり有頂天の私。そうは言ってもすっぴんに近いし、近寄ったらしわくちゃだから「近寄らないで〜」と言って帰ってきた。