予想外の実家でのお泊り

Harpist2005-11-06

 「楽しかった〜」はずの火曜日の夜、旦那が異常なほど早くに帰宅した。「まずい」と思った。そう、風邪がひどいので早めのご帰宅。せっかく玲菜の風邪が治りつつあるのに〜。それから急遽、実家へ玲菜を連れて避難することにした。当面の食料なんかを自転車で夜道をすっとばしてス−パ−へ買いに行き、それからお泊りの道具を用意。長期戦を見込んで大荷物に・・・。

 3日に母が元々弟と約束していたこともあり、弟のとこの孫に会いに?行った。弟からのアメリカ土産(ヨセミテの素晴らしい写真、HPにアップしてあったね!)はあるし、帰りにFLOのタルトを買って来てくれて幸せだった〜。旦那もこの間、モ−タ−ショ−やらドライブやら、楽しんだ模様・・・。