お金持ちって・・・

 先日、テレビで総資産100億を持つ33歳の会社社長の自宅を公開していた。もし、私がそんな大金を手にしたら、何に使うかな〜と考えてみた。

  1. 水道管の音のしない、水の出のいい、ハ−プを置けるリビングのある、4LDKが欲しい。
  2. ハ−プの形をした譜面台が欲しい。(意外と高いの)
  3. ハ−プや英語、その他諸々の勉強を復活させるべく学費に。
  4. 海外旅行。
  5. 玲菜に様々なお稽古事をさせてお嬢様に!って両親はど〜なの???

 こう見るとやっぱり庶民的な考えになっちゃう・・・。「億」の金を所有するって、どんな感じだろう。これまでさんざん札束見てきたくせに・・・。