最近の玲菜

Harpist2005-10-29

 以前、食べなかったバナナをある日突然食べられるようになった。以来、一度に一本まるごと食べてしまう勢い・・・。でも「バナナは栄養あるから太るよ〜」とママ友に言われたような・・・。

 寝相は相変らず悪い。何度も起きては布団を掛ける。おかげで毎朝すっきりしない目覚め・・・。でも、スリ−パ−ってありがたい。

 最近、パパに甘えまくり。パパが帰ってきた時に起きていた日にはパパはそう簡単にお風呂もごはんも手につかない。ず〜っと「抱っこちゃん」なのである。私もちゃんと抱っこはしてるよ。でも、きっとパパの抱っこだと視界が違うのね・・・。ごめんね、ちびっ子で。

 玲菜が「女」だなぁと思うことがある。義妹が、かわいいうさぎさんのリュックを買ってくれたのだが、すっかりお気に入りで鏡の前に行っては背負っている姿を確認するのである。父の時計を奪った時も腕にぶら下げて鏡の前に行ってにんまりしていた・・・。