Merry Christmas2012

冬休みに入ると同時にクリスマスの為のような三連休。
パパもいたんで、早くも年末のような感じ。


22日は年賀状のデザインを決めるだけで精一杯。


23日はビクトリアへ玲菜のスノーブーツやら私のグローブやゴーグルを買いに。
イオンへも。この時期に初めて来たけど、いつも買うモノがいつもの場所に無くて・・・そんなにクリスマスでみんな買い物に来るってこと??


そしてこの日は「お菓子の家」作成!
去年の無印のクッキーは大変だったので、今年は明治の「ミルクチョコレートの家」を。

アイシングを作る手間も無く、私のような横着者にはもってこい!!


雪が降りましたとさ。

24日は予約しておいたケンタッキーのパーティーバーレルを。


楽チンなんだけど、チキンが足りないような・・・。
でも美味しかった♪


25日の朝、枕元にあったプレゼントはこちら。
まずは玲菜から。


オリケシ かたちもできちゃう! ミラクルスティック ガーリーモチーフセット

オリケシ かたちもできちゃう! ミラクルスティック ガーリーモチーフセット

くまのがっこう ジャッキーのクリスマス (PICT.BOOK)

くまのがっこう ジャッキーのクリスマス (PICT.BOOK)


そして息子。

超変換大戦もじバケるG 超合体Special 10個入 BOX (食玩)

超変換大戦もじバケるG 超合体Special 10個入 BOX (食玩)

メリークリスマスおおかみさん

メリークリスマスおおかみさん


周りの意見を参考にしようと思うも、ほとんどがDSのソフトかWii
持ってない人を探すのが大変なほど。
てことで、我が家はこんな感じになりました。


そして午後は玲菜の皮膚科へ。
帰りに予約しておいたミスドのクリスマスセットを受け取り。


最近スヌーピー、とりわけウッドストック大好きな息子に頼まれ、ペアプレート付きのモノを。
玲菜も皮膚科でがんばったことだしね。


それにしても、皮膚科の治療は終わりが見えなくてイヤだな〜。


クリスマス、慌しくも楽しい行事でした。
子供たちが信じるのもあと数年。信じてくれてる間は一生懸命がんばりますよ〜♪