寒い!

Harpist2012-12-04

昨日は息子を歯科へ連れて行き、来年のカレンダーをいただきました。しかもポケモンの柄!
この時期に通ってないといただけないもんね。ははは。


何だか2013年が音を立ててやって来てる感じがします。


今日は幼稚園→小学校へ。
お祭りの会計報告を1人で黙々と800枚印刷し27クラスにポスティングしてきました。
これでホントにお仕事一段落。通常業務に戻ります。


それにしても、小学校って寒い!!寒過ぎる!
1人だったので、ストーブをつけずにコートを着たまま作業しました。校長先生は「灯油ありますか?」と聞いてくれましたが…。


さて、先週末のおやつは白玉団子&ゆであずき♪
子供達に作らせるのでめっちゃ不揃いですけど…。


寒くなるとおやつを何にしようか悩んでしまいます。
今日は帰って来たらココアを作ってあげようかな。