家族旅行三日目

 この日は国営アルプスあづみの公園大町・松川地区へ!

 こちらの公園の方がめっちゃ広くて、入り口からロードトレインに乗って移動。


 まずはアルプス広場へ。懲りずにまたサイバーホイールで遊んだ後、アクアボール♪

 林間アスレチックやくもの巣遊具を楽しんだり・・・

 鳥の目線になる、という「空中回廊」を通り・・・

 森の体験舎でサンドアートの工作を。

 最後に信州蕎麦をいただき、帰宅〜。


 来年はもうタングラムを卒業したいな〜と思ってますが、何しろ一日たっぷり楽しめるので、子供たちは大好きです。


 さ、夏休みの家族旅行はこれにておしまい。


 残りの夏休み、がんばろう〜。