久しぶりに家族レジャー

 パパが午前中に音楽発表会で潰れた分の振替レッスンに行っただけで、午後のテニスに行かないでくれた♪


 と、いうわけで、久しぶり、実に2ヶ月ぶりの家族レジャーです。


 市の動物公園へ。


 キリンが近いっ!!

 こども動物園で、動物大好きな玲菜は全部のヤギと羊を触る触る。


 ヤギにブラッシングもして。


 ↓このヤギ「シュガー」ちゃんは、呼ぶと「メェ〜」って必ずお返事!!

 その後テンジクネズミをかわいがり。

 ドリームワールド(遊園地)では息子もずいぶん乗り物に乗れるようになって・・・


 でも息子はまだ保護者の付き添いが必要なので、無駄にチケットを買わなきゃならず。


 ま、2人とも楽しんだのでよしとして。


 最後に行ってほしくなかった落ち葉のプール。

 紅葉もキレイでした〜♪

 帰りの車の中は撃沈zzz。
  

 来年のカレンダーもゲットできたし、また冬休み中に〜♪