時間が足りない!!

 毎日、目まぐるしく時間が過ぎています。


 今まで、子供たちが幼稚園に入ったらやりたいこと、があまりにも多すぎて、パンク寸前です。


 子供たちが帰宅すると、早く明日にならないかな〜と思ってしまいます。


 そんな中、今、必死にやっていることが「片付け」。


 子供に邪魔されないので、一気に広げて、バンバン片付けられます!


 とは言ったものの、まだまだ片付いていないのが現状なのですが・・・。


 その合間にママ友とお茶したり、ランチしたり・・・も、たまにはやってます。


 今日は学生の頃の友達が実家へ帰省している、と言うので遊びに行って、赤ちゃんのおもちゃをもらってもらいに行きました。


 久しぶりの新生児!!!


 軽い〜しゃべらない〜歩かない〜!!!


 このぐらいが一番いいな〜とは、今になって思うこと。


 あの当時は「早くしゃべらないかな〜歩かないかな〜」ばかり思うものです。


 帰宅して、子供たちに会うとつくづく大きくなったな〜と実感しました。


 友達のお母様の美味しい手料理をご馳走になり、子供達に、とちらし寿司までいただいて帰宅しました。


 Cちゃん&お母様、ほんと〜にありがとう!!


 久しぶりに会って、楽しいひとときでした♪


 また会おうね〜。