音楽発表会

 ついにこの学年の合奏を見ることができました。


 今までは年長さんの鼓笛しか見てなかったので、玲菜たちの学年はどうなんだろう?と、ずっと思ってました。


 感想は・・・親ばかですが、素晴らしかった!!!


 まず斉唱で「ビリーブ」合奏で「トップオブザワールド」でした。


 玲菜はその他大勢?のピアニカ担当で、前列一番右に座ってます。



 ちょうど目の前に私の姿を見つけたようで、幕が開いた瞬間に手を振ってました(汗)。


 年中さん2クラスのうち、玲菜のクラスは副旋律で。


 運が悪いな〜と思っていたけれど、これが全体で合奏するとぴったり合っていて!!!


 ま〜、先生方の指導が素晴らしいこともあって、なんですけど、よくここまで合わせれられたな〜と。


 年長さんになると「オペレッタ」を発表するので、来年も楽しみだな〜。