最近のいろいろ

 先日、予約注文していたモノが届きました〜♪

DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻 (講談社コミックスキス)

DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻 (講談社コミックスキス)


 映画、見に行けるかな〜?行きたいな・・・。


 さて、先日のフラの発表会での衣装、ついにこの不器用な私が自分で作りまして・・・。


 ミシンを購入しました。


 いつまでも母に頼んでばっかりじゃいけない!と、一大決心して。


 母がいなくなった時のことを考えて。


 ミシンなんて、何年ぶり??て感じでしたが、やってみると意外にも楽しかったりして。


 糸通しは今、自動なのね〜♪


 で、来年から使う息子の園グッズももちろん、自分で作ることにしました。


 玲菜の時はすべて母にお任せでしたが・・・。


 で、この際、玲菜にもランチョンマットを作ってあげる約束をしてしまいました・・・。


 がんばるぞ〜!!