一年ぶり?!

 やっと銀行の時の後輩のHちゃん宅に遊びに行けました。


 春頃からずっと遊びに行く、ていう予定が、お互いに子供の体調が悪くなったりで延期になってました。


 超セレブなマンションなので、行くたびに刺激を受けられるのが何より嬉しいのです。


 既にクリスマスの飾りをしてあって、相変わらず素敵なお宅でした。


 ランチも、ほんと〜に美味しいし、おもてなしのいいお手本になるお料理ばかりで。


 息子はHちゃんとこの二人目のさーちゃんと帰り間際になって仲良く遊ぶように。


 ほぼ一年ぶりとはいえ、昔の仲間は瞬時に時が戻ります。


 上の子は玲菜の一つ上で、性格が玲菜にそっくり。


 いろいろ参考になりました。


 と、いうよりも自分だけがくだらないことで悩んでるんじゃないんだな〜と。


 ホッとしました。


 上の子にはきつくなってしまい、下の子にはアマアマになることとかも・・・。


 夜、息子が帰宅したパパに「広いおうちに行った〜!」とご報告。


 子供は正直です・・・。