その後・・・

 昨夜、全身が痛くてたまらなくなり、夜中の2時に暑くて目を覚まし・・・


 体温を測ったら38.8度!!!


 あまりの高さにびっくり。慌てて冷えピタ貼ったり、アイスノン出したり、私専用のゴミ袋作ったり(インフルかと思い)


 で、今朝、恐かったので病院へ行き、体温を測ったら36.9度???


 何だったんだ???昨夜の熱は??


 で、先生に話して診てもらった所「あまり無理しないでくださいね。」と。


 ここ数日の疲れだったのかもしれない。


 自宅に帰ると、テニスに行きそびれてしまったパパに「育児イヤ病なんじゃないの?」と言われた。


 そりゃ〜ここ何日も、山あり谷ありな上、すっかり元気な2人と一歩も外に出ず、過ごしてるんだもの、気が狂うわ。


 ま、い〜けど。言いたい人には言わせておきましょう。


 きっと「想像インフルエンザ」だったんだわ〜。