多忙な一週間

 二泊三日で出かけたはずのパパ、日曜日の夜に帰還しました。


 単純に高速代の節約、とは本人の弁明。


 さすがに二泊はまずい・・・と感じていたようです。


 で、予定外の月曜日。


 ほんとは銀行の時の後輩ちゃんのお宅にお邪魔する予定が、彼女のお友達の子が新型インフルになったということで、移っている可能性がなきにしもあらず。


 キャンセルになってしまった日でもありました。


 で・・・息子を運動させよう!と、午前中は耳鼻科へ連れて行ったものの、午後は再び隣区の市営総合公園へ。


 そう、この日は予定があったので、玲菜は延長保育にしていました。


 で、息子はエンジンがかかるまで時間がかかったけれど、パパと追いかけっこ、ボール遊びなどして、たくさん運動を。



 途中からレンタサイクルもして、なぜか?私まで運動するはめに・・・。


 おかげでものすごい筋肉痛。


 夕方、玲菜を迎えに行き、その足でマックへ。疲れ果ててとても夕食なんて作れません。


 玲菜は大喜びでしたが・・・。


 火曜日〜木曜日は子供たちのお稽古事デー。


 そして今日、金曜日!


 初めてコストコへ行って来ました〜!!!


 ず〜っとずっと行ってみたかったんです。


 今月いっぱいは紹介してもらって1000円オフで入会できるという情報をいただき・・・。


 息子の幼児教室のお友達ママに連れて行ってもらっちゃいました〜♪


 も〜入るなりアメリカンの香りプンプン。


 で、とにかく楽しい楽しい!!!


 あまりにも業務用売りで笑いまくり。


 で、結局この有様↓


 ブロガーさんたちのコストコ情報を前の晩に仕入れて〜♪


 肉食動物のパパへビーフを。これで1529円。


 もっと色々買いたかった気もして。ま、次回に。


 玲菜は今日、近くの公園でどんぐり拾い。


 そしてお友達みんなで延長保育♪


 コストコから戻ったのが3時!!慌ててコンビニランチを済ませ、お友達へ分けるマフィンを仕分けしてお迎え〜。


 そうそう、写真には入ってませんが、コストコの書籍売り場で息子にトーマス、玲菜にミッキーの絵本をそれぞれ購入。


 今度は子供を預け、大人だけで来ようね!と誓いました。


 ゆっくりじっくり見れないんだもの。うるさい息子よ!!


 でも、久しぶりに心底楽しかった!!ありがとね〜!!