ドキドキ

 関西方面のインフルエンザ、ものすごいことになっていて・・・


 いつこちらで流行が起こってもおかしくない状況じゃないか?と、びくびくしている私です。


 体調はほぼ完治しました。


 ゆえに、月曜火曜と2週間分に近い食料の買い込みをしました。


 月曜に至っては、銀行まで出向き、現金を少々下ろしたり、その帰りに息子とミスドに行ったりして。


 ミスドでCM中のモノをゲット↓でも、値段の割に大したことなかったな〜。


 お外に出られなくなる前に・・・。


 夜はパパにメールして、トイレットペーパーやらティッシュやらをお願いして。


 で、こんなに焦っているのは周りを見渡しても私だけ。


 話すとみんなにびっくりされてしまいます。


 どうしてみんな、不安にならないの〜???


 私の周りには妊婦さんが5人もいるし、彼女たちのことも心配です。


 この場を借りて、妊婦の皆様、がんばって予防してくださいね!!!


 で、月曜火曜は腐らないパスタ&パスタソースや缶詰など、結構買いました。


 ついでに消毒ウエッティや子供のお菓子まで。


 だって、流行が始まったら一歩も外に出られなくなるかもしれないし。


 食べ物ぐらい用意しておかないと、ストレス溜まりそうです。


 今日のヤマハのレッスンでも、教室に入る前に手洗いをするように言われました。


 鍵盤はみんなが触るしね・・・。


 で、明日は幼稚園の休園日。


 ふ・ふ・ふの予定があります〜♪


 無事、実行できますように!