最悪〜

 昨日、一昨日あたりから、実は風邪気味の私。


 昨夜は鼻が詰まって、息も出来ない始末。


 鼻炎カプセル飲んで、気が付いたら落ち着いて寝てたって感じ。


 横になれるまでは、薄暗い中で本を読んで鼻の通りが良くなるのをひたすら待ってました。


 しかし・・・今はまた鼻詰まりで口呼吸状態。あ〜ぐるじい〜。


 寝られたら楽なのかも、なんだけど、横になると更に苦しいので、こうしてパソコンと戯れる。


 息子は昼寝、玲菜はお絵かきタイム。


 来週はいろいろとイベントがあって忙しいので、この土日で治したいんだけど、パパ不在なので、2人を見ながら食事の支度をしなきゃならないのはきついな〜。