お茶べり

 金曜日、園ママで、一番の仲良しさんのお友達のお宅へ、久しぶりにお茶べり(お茶を兼ねたおしゃべり)に行きました。


 彼女とは、ほんと〜に気が合うので、3時間ほどじゃ足りないんだけど、お互いに下の子がいるし、家事もしたいし、で、お昼前で終了〜。


 誕生日だったので「一人で食べてね」と、地元の有名なケーキ屋さんの焼き菓子をプレゼントされ、嬉しかった〜♪


 彼女のトコは2年生のお姉ちゃんがいるので、玲菜のこととか、相談をしたり。


 あとはお互いに子供の手が離れたら何やるか?で盛り上がったり。


 お互いにいろいろお勉強したいことがたくさんあるので、2人で夢を語り合いました。


 楽しかったな〜。まだまだ語り合おうね〜♪