じっちゃんのバースデー

Harpist2009-03-28

 じっちゃんの70歳の誕生日であり、ちょうどパパの車のタイヤ交換日と重なったため、朝から実家へ〜。


 子供たちを落として?その後パパがテニスへ向かう途中で私を駅周辺で落としてもらい、ケーキやら、玲菜の発表会のご褒美やらの買出し〜♪


 けれど、時間はまったく足りず・・・一人でお茶できるかな〜?なんて、甘かった。


 またの機会にさせて欲しいわ〜。


 じっちゃんのケーキは新宿高野で購入。プレートは恥かしいので付けず、「7」のキャンドルをつけました。


 パパは甘いものダメなので、3時のおやつにみんなでいただきました〜。美味しかったな〜。


 夕食はパパも合流で全員でいただきました〜。祝うつもりがご馳走になってしまった私・・・。


 「古希の祝い」の席は弟家族たちとG.Wの頃に開催予定です♪