ヤマハ発表会

Harpist2009-03-25

 幼児科に通い始めて半年。1年目は合唱での参加です。


 ですが・・・2曲歌ううちの1曲が、何度練習させても覚えられず・・・。


 しかも、その曲はオープニングで、最前列の真ん中で歌う・・・立ち位置を聞いて愕然としたほどです。


 と、心配してドキドキしていたのは私だけ?!


 幕が上がり、照明がついたステージ上での玲菜は予想外に歌えてました!!


 これには思わず感動。


 でも・・・大きい子たちが後ろの列にいたので、多分、歌詞が聞こえてきたんじゃないかな〜???


 ま、歌えたことには間違いないので、良かった良かった。


 2曲目は、元々好きな歌だったので、何も心配することはなく。


 ただ、隣の子ばかり見ていたので指摘すると「だって、○○○ちゃんかわいいからだいすきなんだも〜ん」と・・・。


 パパは仕事、じっちゃんはゴルフ、グランマは息子をお願いしていたので、見に来たのは私だけ。


 なので、後日できあがるDVDをみんなに見せるのが楽しみ〜♪