週末のレジャーいろいろ

 土曜日、玲菜初めてのクッキング教室へ〜。


 バレンタインデー、てことで、チョコレートマフィン。焼いてる間にチョコバナナ&チョコマシュマロも♪


 4つできあがったので、2つは完全にラッピングでお持ち帰り→パパへ。


 もう2つは息子を見てくれていたじっちゃん&グランマへ。


 クッキングの後はスイーツ屋さんごっこ遊びへ。


 誰も知ってる人がいない中、玲菜は楽しめるかな〜?と心配しましたが、大丈夫でした。


 夕方、パパがテニス終了後に実家へ迎えに来てもらい、ドイツ村のイルミネーションへ。


 前回(去年)の方が、左右の谷間にあってビッグな感じがしたけれど、今年は右の谷間には何も無く・・・ちょっと寂しい感じに。


 それでも、明るいうちに着いたので、結構遊べました。


 明るくてもまぁまぁキレイだったし。


 気温が高かったので、イルミネーションを見るにはちょうど良かった♪


 日曜日、パパがテニスへ行くまでの間のお出かけ。


 実家近くの県立公園へ。梅の花が見ごろだったのです。


 外で食べるランチはやっぱり美味しい♪


 あと2ヶ月もすれば今度は桜だ〜。