ショッピング・・・のはずが・・・

 無性に買い物をしたくなり、幕張のアウトレットへ。


 大好きなKateSpadeで何か買いたかったけれど、予想外に欲しくなるようなものが何一つ無く・・・。


 期待し過ぎたかな〜と思いながら、ブラブラ。


 それでも、ほんと〜に何も欲しいものが見当たらない。


 買い物日和じゃなかったのね、きっと。


 せめて子供服ぐらい!と思うも、イマイチ。


 結局、私の10年来愛用している、カナダで買ったバナリパのダウンジャケットがボロボロになったので、新調したぐらい。


 そして、タリーズで休憩。(息子は寝ていてくれたのでラッキー)


 早々に引き上げ、帰宅しました。何だったんだろう、今日は??


 でも、前からずっと行きたかったので、ちょっとスッキリ。


 寒いし、インフルエンザが流行ってる、とはわかっていたものの、行ってしまった〜。


 もう、これからはガマンぜず、息子を引き連れ、ガンガン出かけてやる〜!!!