今年のお正月

 皆様、あけましておめでとうございます!!


 今年の抱負は・・・まだ考えてないので、後日・・・。


 さて、今年のお正月は例年以上にダラダラ。冬休み明けの始業式が恐ろしい限りです。


 元日は毎年恒例の実家への年始回り。


 パパ実家→ママ実家。


 パパ実家では二人とも機嫌が悪く、ちゃんと挨拶できない上にお年玉をひったくるようにいただき・・・恥かしい限り。


 ママ実家では、甥っ子が既に来ていたので、子供たち、すんなりとハイテンションに!!


 そして、お腹が苦しくて動けないほどのお料理〜♪


 お屠蘇、今年は僕も初参加です!


 2日は動物公園へ。


 息子は初めてちゃんと見れて・・・ゾウとキリンに大興奮でした。


娘は・・・動物そっちのけ。ひたすらこっち↓です!!


 3日は香取神宮へ初詣〜。3が日に来たのは初めて!!ものすごい人人人・・・。


 おみくじは諦めました。途中の富里インターは出口手前から渋滞してました。成田山渋滞ですな。


 帰りに酒々井のPAで初モスバーガー


 4日はパパがテニス。玲菜も別にお出かけしなくて良かったみたいで。パパラッキー。


 私的にはお出かけしたかったけど。


 今日からパパはお仕事。あっと言う間のお正月休みでした。