玲菜の成長

 今回の嘔吐の風邪でつくづく感じたこと、それは「成長」でした。


 気持ち悪くなったら一人でトイレに行って吐いてるし、部屋にいても、ビニール袋に吐けたし。


 かたや息子は予告なしにあっちゃこっちゃで吐くもので・・・


 成長ってありがたいな〜とつくづく。


 さて、最近は厳しい指摘も多い玲菜。


 先日、部屋着に穴があいていることを指摘されました。


 わかってはいたものの、そのまま着てたもので・・・薄っぺらのTシャツだったこともあり、すぐにユニクロでフリースの上下を購入。


 美容院もとんとご無沙汰なのですが、そんな時に「ママ、髪ずいぶん伸びたんじゃない?」と。


 そうなんだよ〜美容院行きたいんだよ〜!!!


 段々チェックも厳しくなってきて・・・これも成長。