ほっ。

 2学期に入ってからは午前も午後も、お友達の家に行ったり、我が家に来たり、が実に頻繁。


 子供はもちろん、ママ同士でもおしゃべりしたりして楽しいことは事実。


 でも・・・やっぱり疲れる。


 それは、まだ少々トラブルが残っているから、ついついその話題になってしまうため。


 話さなきゃいいんだけど、そうもいかず。


 今日は久しぶりにの〜んびりとお迎えまで自宅待機です。


 こういう日も必要よね。


 昨日、息子の幼児教室へ行くのに往復「おんぶ」で行ったがために背中&腰が痛いし。


 リポビタンDとアンメルツヨコヨコを横目に更新しております。


 広場では、明日から秋休みの小学生たちがにぎやかです・・・。