お友達発見!

 ここのとこ、午前も午後も予定がビッチリ入ってしまい、なかなか自分の時間が持てなかった私。


 けれど、先週、とっても嬉しいことがありました。


 それは、新しいお友達ができたこと。私に、です。


 同じ幼稚園で隣のクラスなんですが、入園前から顔見知りで。初めて彼女のお宅にお邪魔して、いろんなお話ができました。


 すると、共通点が山のように出て来てびっくりするやら嬉しいやら。


 彼女も友達を作ることに慎重になっていた、ということで、お互いに緊張の糸を切り、すっかり話し込んでしまいました。


 ここのとこ、トラブル続きの園ママ生活だったけれど、トラブルネタを話さずにお付き合いできるママ友ができて良かった〜!!