記録更新!

 先日、パパにけなされたので、今日は絶対に美容院へ行く!と決めていた私。


 なぜか今朝は子供たち、二人とも7時前に起床!こんなことは初めて!!


 で、朝から掃除〜洗濯〜などをした上で、お昼用におにぎりを作り、実家へ連れて行ってもいいように荷造りもして・・・


 9時半頃に出発!


 美容院へ行き、マッサージもたっぷりやってもらい、軽〜くなったところで(若返ったかどうかは別として・・・)、次は化粧品!


 マツキヨですけど・・・まぁ、ちょっとランクアップさせて、銀行員時代に使っていたメーカーに復活!


 あとは子供たちへのおみや探し〜。ディズニーストアでささっと買い物をし、最後にスタバで一杯〜!というところで電話が!!


 折り返し電話すると・・・「玲菜がママと一緒にマックへ行くって言ってるよ」と。


 なので、お昼も食べずに帰ることに。欲を言えば、一人ランチもしたかったなぁ・・・。


 で、帰宅してみればドアtoドアで4時間!!2回目にして記録更新です!!


 しかも、驚いたのは息子をお昼寝させていたこと&おむつを一度も替えていなかったこと。


 そして、夜も抱っこで寝かせてくれました!!!こんなことは初めてです。


 驚くやらありがたいやら、ひたすら拍手です!


 実家が近くない人は、当たり前のようにパパが留守番してママに美容院へ行かせたりしてるんですから〜。


 またよろしくお願いしま〜す♪