プレゼントに追加

Harpist2008-07-06

 週間天気予報だと、今週はずっと雨・・・


 来週は半日保育になり、18日は終業式。


 と、いうことは、平和?なのは今週限り!!!


 来週からはちゃんとお昼を用意しなきゃならないし、恐怖の長〜い夏休みがやってくる!!


 最近、朝&夕食は二人に食べさせて精一杯で、食べ逃すことが多く・・・唯一食べられる昼食は息子が寝ている隙に・・・なので、


 カップ焼きそばに20分ぐらいお湯を入れてふやかし、かさを増やした状態で食べてお腹いっぱいにしている日々。


 何だか食べないことに慣れつつある今日この頃。


 さて、玲菜の誕生日プレゼント、本人が散々「プリンセス〜!」と叫んでいるので、アマゾンで追加しました。


 id:mipoさんに教えていただきました↓ピアノ絵本はマリーも持ってますが、こちらは曲目が良かったので〜♪


 一冊にまとまってるとありがたい!!↓国際版だし♪表紙がピンク&ハートってのが玲菜好み!

ディズニーおはなしだいすき プリンセスコレクション(全一冊) (ディズニーピース(雑誌・物語))

ディズニーおはなしだいすき プリンセスコレクション(全一冊) (ディズニーピース(雑誌・物語))


 当日は、ケーキを用意できそうにないので、唯一のお楽しみになりそう・・・。


 写真:先日、シルバニアの店頭でやっていた撮影会。ちょっとした衣装?も着て、本人ご満悦♪