僕は・・・

 いつもなら実家の両親に息子を預けるものの、今日はどうしても二人とも都合が悪く・・・


 パパの実家へ預けることに。しかも、初めて預けます!!!


 遠足に連れて行くことも考えたけど、さすがにバスに1時間は無理だな、と。


 パパも「絶対に迷惑になる!」と言うもので・・・。


 今日はパパが出張だったので、7:30に出発!


 寝起きにいきなり着替えさせられ、キョトン、とした顔。


 でも「パパのブーブーに乗ってドライブだよ〜」と言うとニコッと♪


 母の用事終了後、4時に来てもらい、電車&タクシーでパパの実家へお迎えに。


 お義父さんから抱っこを変わるなり、爆睡し始めた息子。


 帰宅すると玲菜とグランマの姿にニッコニコ。


 あげく、なかなか興奮して寝てくれず・・・グランマを迎えに来たじっちゃんの姿にさらにテンションアップ↑↑↑


 玲菜とじっちゃんの奪い合いになってました。人気者だねぇ〜。


 でも、さすがに玲菜が重過ぎて、二人同時に抱っこは不可能になってたじっちゃんでした・・・。